CELESTE de CORAZON KAMATAMARE SANUKI SUPPORTERS GROUP

LINEで送る

Information インフォメーション

- 2022 -

2023シーズン新チャント案公募のご案内

2022/12/16

日頃より弊団体へのご協力、カマタマーレ讃岐への応援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策の緩和により、2022年シーズン途中より声出し応援が再開されたことに伴い、2023シーズンに向けて新チャント案を公募することになりましたのでご案内いたします。
応募いただきましたチャント案を基に検討させていただき、シーズン開幕前までに決定の上ご報告をさせていただく予定です。
チーム、選手ともに多数のご応募をお待ちしております。

なお、お送りいただきましたチャント案に関しては、一部変更させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

<応募要項>
■募集期間
2022年12月16日(金)~2023年1月20日(金)必着

■応募方法
下記応募受付メールアドレスにお送りください。
celestedecorazon.contact@gmail.com

■応募に際して、下記3点を必ずお送りください。
・原曲名/歌手名
・歌詞
・自声で録音した音声ファイル

※歌詞、録音が難しい場合は、チャントにしたい原曲のみでもお送りいただければ作成の参考とさせていただきますので、お気軽にご応募ください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP